通常営業との相違点につきまして

本日から実際に営業を開始いたしますが

新型コロナウィルスへの対策に関しては→※新型コロナウィルス対策に関して※

にて記載した通りですが

さらに 緊急事態宣言後の規模縮小営業への切り替えに際し

「通常営業」との相違店をお伝え致します。

まずはお席ですが 店内 1Fに4席 2Fに2席ございます。そちらを活用し

1Fに2名様 2Fに1名様と 可能な限りの距離を取ることを徹底致します。

↓1F

2F↓

それぞれ 同線は完全に区切り ご案内でも他人同士が対面しないように徹底致します。

スタッフが誘導致しますが こちらでもあらかじめ説明いたしますと

まずは入り口にて

お一人目は向って左側のお席へ

お二人目は 右側のお席へ(パーテーションは開閉致します)

三人目は 2Fへ ※場合よって 2名様だけの滞在時は1Fと2Fで分けるかもしれません

また シャンプーへ移動する際は

1F「A席」のお客様は

こちらからご案内いたします。

1F B席のお客様は

こちらからご案内いたします。

2F席のお客様は 2Fにそのままシャンプー台がございますのでそちらで

このことにより 施術中にスタッフとの距離以外は

お客様同士の距離は2メートルは確保でき、また 万一の飛沫にもパーテーションや

鏡などで遮られるために 感染のリスクは可能な限り下げられると考えております。

また 大変申し訳ないことに

通常お出ししている 御待ち時間のドリンク 足の上に置くクッション は

コロナ収束までは控えさせていただきます。

お飲み物は ご自身でお持ちになっていただくか

紙コップでお水はお出しできますので その部分もご理解を下さいますようお願い申し上げます。

※通常より行き届かないサービス・・・どうかご容赦下さいませ・・・

その他 重ねてご案内となりますが

対策につきましてまとめてございます↓

※新型コロナウィルス対策に関して※

こちらもご確認いただければ幸いでございます。

 

Lits 代表 森 悠空平

 

 

Follow me!

通常営業との相違点につきまして” に対して5件のコメントがあります。

  1. 小里朱実 より:

     どの業界も大変な状況ですよね
    こんな時だからこそ、1人1人が優しさとかいたわりの心を持っていきたいと切に願います。
     頑張って行きましょう!

    1. lits より:

      ご覧くださってありがとうございます。どうすべきなのかがとても難しいです・・・とにかく、できる限りのことをしていく所存です。
      そちらも絶対大変ですよね・・・ どうぞお体お気をつけて!

  2. 山下香苗 より:

    いつも、森さんはじめLitsの方々にはお世話になっております。緊急事態宣言により、美容院も営業中止になってしまうのか?…とても不安でした。ただ、安易に中止してしまうのではなく、最善と考える策を検討し、また実行する森さんはスゴイ!です。さすが、森さんだなぁーと感心しました。皆で、今出来る事を考え、それぞれにとっての最適解を実行していきたいですね。一緒に頑張っていきましょう!

    1. lits より:

      とんでもございません・・・むしろ 今も悩み、そして罪悪感も当然ございます。そうおっしゃってくださっているのに
      言うのも申し訳ありませんが、当店の営業も正直 今後もどうなるかはわかりません。休業になることも可能性としては
      十分検討しておりますので、ご協力を(もう十分して下さっておりますが・・・)よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です