新たな変更事項 4月9日時点

現在 当店では営業規模を通常より縮小して営業をしております。

そして、本日から さらに追加事項としてお知らせ致します。

以前までの事項(こちらもご参照下さい)通常営業との相違点につきまして

●ご来店の際には ご自身の体調をこちらからお伺いさせていただきます。本当に少しでも

お体の調子がいつもと違う場合は ご来店はご遠慮下さい。当日キャンセルでも構いません。

4月いっぱいはWEBまたはアプリからのご予約は中止致します。(適切なご予約を誘導するため)

大変お手数ですが、お電話にてお問合せ下さいますようよろしくお願い致します。

●大変申し訳ないことではございますが4月中はご新規様のご予約はお受けしない方向で考えております。大変失礼な申し出ですがご理解をよろしくお願い致します。

●さらにご予約の人数を制限させていただく方向で考えております。(今のところ3名様以上はお取りしておりません。またそんなにご予約は頂いておりません。)

●必要であれば 即座に臨時休業とする可能性はございます。すでにご予約頂いておりますお客様におかれましては、大変なご無礼かと存じます。しかしながら勝手ではございますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

●随時 細かい変更点などはこちらホームページにてお伝え致します

 

皆様の温かいご協力を 引き続きよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です