桜も散ってしまいましたが…



新型コロナウィルスに関するお問い合わせがございましたのでお知らせ致します。
現在当店では、新型コロナウィルスに関しましては以下の対策を行っております。

●スタッフのマスクの着用

●手洗い、及びアルコールによる手指の消毒の励行

●厚生労働省推奨の次亜塩素酸希釈液による、お客様の触れる部分への清掃及び消毒

●二酸化塩素剤 空間除菌剤(ウィルオフ)の設置


●スタッフへの毎朝の検温の実施。万一 体温が37.5度以上あった場合は出勤を致しません。
(万一 担当が休む場合やスタッフ人数が減ることによるキャパオーバーなど、すでにご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけすることになります・・・が何分 ご理解とご容赦を下さいますようよろしくお願い申し上げます。)

●店内の換気。換気扇は従来通り常用し、室温外気温によっては都度、窓を開けて換気をしております。


また、お客様がご希望される場合はお客様自身マスクを着用されたまま施術も行わせていただきます。
その場合はお持ちのマスクが汚れてしまうかもしれません、あらかじめご了承くださいませ


こんにちは
金子です。

もう4月になった事に、驚いてます…
早いですね。
連日のニュースで、いつもの調子ではなく
暖かくなり、桜も咲きましたが、春の訪れを迎えた実感が湧きません。

お天気も雨が続き、なかなか綺麗に撮れなかった桜の写真も、満開の時に撮れました!
自宅前です。
来年は、この時期に京都旅行したいです…
仁和寺に行きたいです。

外出は控えてますが、お家遊びも得意なので
アプリゲームにハマってます!
あと、色々と配信があるので、それを見てますが、見たいものの数が多すぎて、追いつきません…

森は、YouTubeを覚えたそうです…笑

1月より始めた、1ヶ月で1キロダイエット企画も、3ヶ月経ち、4ヶ月目
順調です!たぶん…
3キロマイナスはキープしてます。

ブログ見ていただいてるようで、痩せたねと言ってくださり、嬉しいです。

おうち時間が増え
おやつを食べてしまう回数も増え
体重も増えそうです…

この時間に、筋トレするのが良いのかも…と思いながら、ゲームしてます
体力もつけたいので、身体を壊さない程度に頑張ります!!

オススメのダイエット方法、ありましたら教えていただきたいです!
宜しくお願い致します!

※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です