春は敏感な季節です(´×ω×`)



新型コロナウィルスに関するお問い合わせがございましたのでお知らせ致します。
現在当店では、新型コロナウィルスに関しましては以下の対策を行っております。
●スタッフのマスクの着用
●手洗い、及びアルコールによる手指の消毒の励行
●厚生労働省推奨の次亜塩素酸希釈液による、お客様の触れる部分への清掃及び消毒
●二酸化塩素剤 空間除菌剤(ウィルオフ)の設置

●スタッフへの毎朝の検温の実施。万一 体温が37.5度以上あった場合は出勤を致しません。
(万一 担当が休む場合やスタッフ人数が減ることによるキャパオーバーなど、すでにご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけすることになります・・・が何分 ご理解とご容赦を下さいますようよろしくお願い申し上げます。)
●店内の換気。換気扇は従来通り常用し、室温外気温によっては都度、窓を開けて換気をしております。

また、お客様がご希望される場合はお客様自身マスクを着用されたまま施術も行わせていただきます。
その場合はお持ちのマスクが汚れてしまうかもしれません、あらかじめご了承くださいませ



※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

こんにちはっっ!!!

原です!!!

皆さん花粉症など体調はいかがですか?

この時期は肌荒れもしやすくなる季節です…
毎日のケアに必死です笑

肌荒れに悩んだり…
頭皮が荒れてしまったりしていませんか?

頭皮の荒れが気になる方にオススメのホームケアをご紹介したいと思います!!

それがこちらです。

ピトレティカジェントルシリーズ
マイルド&マミーです!!

このシャンプーとトリートメントのシリーズは敏感な肌の方にオススメさせて頂いております!

肌荒れ、産前、産後などで頭皮が気になる方も多いと思います。

肌に刺激を与えず、優しく洗い上げる事ができます。

普段別のホームケアを使っている方もこの時期だけこのシリーズに変えることもオススメさせて頂いております!!

お悩みを持っている方!!
ぜひご相談ください!!

お店でお待ちしております(✿´ ꒳ ` )

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
※インスタグラムID lits_hair
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト

までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です