新年 スタイルチェンジシリーズ!(といっても切ったのは年末(笑))

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

年末になると 年内に髪を綺麗にしておきたいというお客様が

毎年多くいらっしゃいます。

そんななかでも特に・・・

「新年に向けてごろっと気分を変えてみたい!」

というお客様もなかなかいらっしゃいました。

個人的に 自分もけっこうヘアスタイルは変えたいタイプですので

(年末・・・急に思い立って ブリーチしました・・・(笑))

とても お気持ちがわかります。

さて

そんなバッサリ切りました! というスタイルを ビフォアから撮影させていただきましたので 今回は バッサリスタイルを載せてみたいと思います。

まずは・・・ ビフォア

ずっとずっとロングでしたが 今回 ボブにバッサリ切ります!!

長いお付き合いだった髪と・・・ まずは粗切りでお別れ・・・

思いっきり長さを変えるときは けっこうこの粗切りということをしますが

毎回なぜか・・・罪悪感があります(笑)

だから 切った毛は どうしても床よりテーブルへ・・・(笑)

そのまま シャンプー後切り進め 

重心の低めな ボブに切りあがったベースに

デジタルパーマをかけました!

本当にこの 最近のデジパーはすごいです・・・

どんなにパーマがかからない方でも 綺麗に早くダメージレスにパーマがかかります!!

そして・・・・

完成!!

こちらも例のごとく ほぼハンドブローです!!

けっこう お持ちいただいたイメージの写真に近く仕上げることができました!

なにより・・・ パーマがかかったことが奇跡・・・というくらいかかりにくい髪質なんです。

皆様も 新春 まずはヘアスタイルから新しいことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


お知らせ

スタッフ 森は 1月最終週 1月28日(月曜日)から2月4日(月曜日)まで
中国へ出張する予定です。(通常通り 当店は営業しております。)
ご周知のほど よろしくお願い申し上げます。


お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です