イルミネーション 始めました。

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

 

表題の通り!念願の? 生まれて始めて

イルミネーションをやってみました!!

 

お店の周りのご家庭でも 段々とクリスマスムードが出てきました。

それもそのはず

店内の装飾を1年やってみて 肌身に感じたのが・・・

「季節って変わるの早!!!💦」

ということ (笑)

「来月から」とか のほほんとしているうちに

どんどん 次の季節次の季節と移り変わるんですね💦

せっかく飾りつけても あっという間に季節外れになるんだから

早めに飾って できるだけ長く楽しみたいものです・・・

 

というわけで!!

色も 色々あったのですが

スタッフとも相談して 白とゴールド!

開けてみると

こちら すぐれものなのが 屋外使用可能な 防水タイプで

なんといっても ソーラーパネルで充電し 夜間暗くなるとセンサーで点灯!!

待ちきれずに 試しに点灯・・・

おおーーー!!!

なかなか雰囲気のある光・・・

53メートルあるみたいなので

どんなものかわかりませんが(笑)

早速 入口からスタート!!

ワクワク・・・・

 

・・・ 1時間後・・・・

 

もうーーーーやだ!! もう~~~~無理!!!

これ・・ ご自宅でやられている方 何かコツとかあるんですか??

すごいことですよ ほんと

脚立に 昇ったり下りたり・・・・ 踏み台昇降をやること数時間

 

ようやく お店を半周飾りつけました。

が・・・

これは なかなか

・・・

まだ こんなに余っています。(笑)

とほほ ですが この日はここまでにして 翌日

火曜日で定休日ですが 晴れていたので一気に仕上げます!!

 

裏口のところで折り返して・・・

もう1巻き!!

行ったり来たり・・・

 

通行する人や

車から 見られて

「あ!あいつイルミネーション初心者やな!!」

と 嘲笑を浴びているような気持ちでしたが(自意識過剰)

なんとか・・・

 

暗くなったところで作業が終わりました!!!

 

そして・・・

点灯!!!

 

ぱぱぱーん!! いえい!! ←もちろん独りです。

おおーーー!!! なかなか ちょっと控えめですが いいのでは??

 

画像は 写真なのでわかりませんが 点滅パターンも選べるので

一応 蛍みたいに じーんわりタイプにしてみました。

 

街の皆様の邪魔にならないような 適度なムード

 

お近くをお通りになった際は 是非 お楽しみください!!

 

 

お知らせ
※インスタグラムID lits_hair
↑最近 少しずつですが 美容室っぽいインスタをしてみてます。(笑)
是非みなさまフォロー?をよろしくお願い致します。メッセージをくださっても大丈夫です!

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!
また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です