新商品 スタイリング剤のご紹介!

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!


いよいよ 朝 布団から出られない・・・

冷え性の私にはきつい季節がやってきました・・・💦

 

さて そんな寒さを吹き飛ばす? 新しいスタイリング剤のご紹介!

 

THE O (ジオ) シリーズから

ムース と グリースのような ジェルオイル?が登場しました!

 

ちょっと出していますが (笑)

まず ムースは 日常 私も使ってみていますが

とにかく・・・ハード!!!

質感は 「パリっ」と固まる感じです!

 

そう・・・ 私が学生の頃 ワックス・・・というよりも

ジェル や ムース でパリッと固めることが多かったのですが

いつしか ワックスが主流になり

固まるスタイリング剤は 少しだけ 影を潜めていましたね。

 

それが トラディショナルな七三わけ や

ツーブロックなどのメリハリのあるスタイルが登場して

 

もう一度 リバイバルというか・・・ ジェルが見直されていました。

 

そんな中

「ジェルだと どうしても水分でへたる」

「つけむら が出来て 上手くセットできない」

という方も多かったと思います。

 

その点! ムースは

●ムラなく付けられる

●速乾性でスピーディ

●ドライでもウエットでも使いやすい

 

などのメリットがあります。

適度なツヤ感で 今のメンズスタイルにぴったり!かと思います!!

香りも 男性が好みそうな スパイシーかつ爽やかな香り!

あと 面白いのが・・・

出した感じ 「ぽわっぽわ」していて キャッチボールができそうな泡・・・

これで ふわっと ぱりっと が実現します。

女性でも

クールなショート

リッジがしっかりとしたパーマ

など お使いになると けっこうはまると思います!

 

続いて 金色のチューブのパッケージングが印象的な

「パワーオイル」

こちらは 知る人は知っていると思いますが

「グリース」と似ています。

 

面白いのが・・・

中身も 金 (笑)

「中身まで金色にする必要・・・」と思ったり思わなかったり

金運が上がりそうですね。

※もちろん 髪は金色にはなりませんのでご安心

 

こちらは ジェルとオイルを混ぜたような つやっぽい質感の

オイリーなスタイリング剤。

 

ノビがいいのと 適度なセット力で 男らしいスタイルにはもってこい

 

こちらも香りは同じです。

 

でも こちらは女性もけっこう使えると思います。

今 髪にオイルなんかをつけてスタイリングしている方で

「ぬれ髪をナチュラルに・・・とは思ったけどオイルだと持続性がない」

「ショートで ウェッティに仕上げたいけど クリームだとセット力が弱い」

という方は 是非!

 

見た目 つやっぽく でも セット力もほどほどありますので持続性があります。

 

男女問わず 気になった方は

是非! お試しください!!

 

お知らせ

※インスタグラムID  lits_hair

↑最近 少しずつですが 美容室っぽいインスタをしてみてます。(笑)

是非みなさまフォロー?をよろしくお願い致します。メッセージをくださっても大丈夫です!


お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です