2020年 本年もありがとうございました!

2020年 大晦日

本日で今年の営業は最後でした。

思えば、昨年は台風被害、大雨被害・・・

今年は新型コロナウィルス一色の1年でした。

本来であれば東京オリンピックを回想しながらの年の瀬だったでしょう・・・

色々なことが「想定外」で訪れる昨今

そんな時だからこそ気づかされることもございます。

悪いことに目を向けると どうしても

「開業してからいいことないなあ」と思ってしまうときもありましたが

悪い状況でもこうして 当店は存在でき 自分たちはご飯が食べられ、寝るところがある。

しかも、ずっと生業としてきた 美容師として・・・

これは 間違いなく 第一にお客様の温かいご支援のもとにほかなりません。

このことは 情けのないことに、普段から感謝はあれど

この状況だからこそ 強く感じたというのも事実ではございます。

「気が付けよ」「見直せよ」

そのように 誰かからか何かからか・・・言われているような気持ちさえします。

さて

2021年は新たに抱負も考えてございますが

Lits が さらに飛躍し、皆様の居心地のよい美容室になるよう精進してまいりたいと思います。

また

最後になりましたが

本年をもちまして 約3年間 開業とともにお店に尽力をしてくれた大切なスタッフ

川島が退社することになりました。

この業界 出会いと別れが多いのは経験済みではございますが

自店のスタッフが退社するのは 本当に寂しいです。

しかしながら

本人の今後の目標などもあるようですので

全力で応援することと 残ったメンバー そしてこれから新たに加わる仲間とともに

さらに良いお店にしていくことが 応援することの一部だと感じております。

以下 川島よりご挨拶

———————————————————————————————————

この度、私事でございますが12月31日をもちましてLitsを退職することとなりました。
3年という短い間でしたがお会いできた皆様に心より感謝申し上げます。

今後も、ここでの経験を生かしていきたいと思っています。

お世話になった皆さまのご活躍とご健康をお祈りしております。本当にありがとうございました。

川島

——————————————————————————————————————

それでは

改めまして 本年もたくさんのご来店本当にありがとうございました。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ!!

なお、年始は1月6日より営業となります。どうぞよろしくお願い致します。

Lits 代表 森 悠空平

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です