流行りに乗って

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) 金子です!

※2020年 年末は31日まで営業しております。(31日は16時閉店となります。)

2021年1月は6日から営業を開始いたします。

※スタッフのお休みはこちら

スタイリスト公休

今更ですが、流行りに乗って、鬼滅の刃の映画を観ました!
なんとなくは分かるものの、漫画もアニメも観ていないので、初…

キャラのヘアカラーが流行ったり、お客様からもよく話題が出たり、親も知ってる鬼滅の刃
私自身も、狙っていませんでしたが、お子様に、ねずこちゃんみたいと言われる事があります…笑

だいぶ乗り遅れてますが、知っておかないと!と思い、ミーハーな気持ちとお勉強を兼ねて、行ってまいりました。

前後の話を知らなくても面白かったです。
絵もとても綺麗でした。

なかなかエンターテインメントも自粛で参加できなかったので、大きなスクリーンで楽しめて、最高の時間でした。

これで、少しは皆様の話題についていけます。
漫画も少しずつ読み進めたいと思います…

今年も残り僅か
大変で、忙しい中のご来店、本当にありがとうございます。
お時間ありましたら、ヘッドスパメニューもぜひお試しくださいませ。
少しでも癒しになればと思います。

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

※Litsでは 現在一緒に働いてくださる仲間を募集しております。気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい!!

求人 スタッフ募集中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です