フレグランスUVスプレー「ミーファ」



※新型コロナウィルスに関するお問い合わせがございましたのでお知らせ致します。
現在当店では、新型コロナウィルスに関しましては以下の対策を行っております。
●スタッフのマスクの着用
●手洗い、及びアルコールによる手指の消毒の励行
●厚生労働省推奨の次亜塩素酸希釈液による、お客様の触れる部分への清掃及び消毒
●二酸化塩素剤 空間除菌剤(ウィルオフ)の設置
●スタッフへの毎朝の検温。万一 体温が37.5度以上あった場合は出勤を致しません
(万一 担当が休む場合やスタッフ人数が減ることによるキャパオーバーなど、すでにご予約のお客様には大変ご迷惑をおかけすることになります・・・が何分 ご理解とご容赦を下さいますようよろしくお願い申し上げます。)
また、お客様がご希望される場合はお客様自身マスクを着用されたまま施術も行わせていただきます。
その場合はお持ちのマスクが汚れてしまうかもしれません、あらかじめご了承くださいませ


 

※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ)川島です!


暖かい日も増えて徐々に春らしくなってきましたね(^^)

そらは嬉しいことですが・・・ 

これから紫外線量も多くなり
肌だけではなく髪にも紫外線によるダメージが増えてきます。

リッツには髪にも肌にも使える
ミーファ フレグランスUVスプレーがあります(^^)

『SPF50+』と『PA++++』でUVカット効果がしっかりあるスプレーになっています。

また、保湿に優れた6種類のオーガニックハーブエキスを配合しているので、保湿感もバッチリ!!

今年はテンダーリリー、マグノリア、シーソルトの他に3種類増えました!

*シェリーサボン*
ミュゲ、ジャスミンなどの清楚なフローラルと、アンバーやムスクが優しく香る爽やかで透明感のある香り。ピュアな香りで気分も軽やかに。

*オリエンタルジャスミン*
シトラスローズとジャスミンの香りをバニラが甘く包み込む、オリエンタルな香り。ヘーゼルナッツ油配合で、髪や肌の乾燥を防ぎつつ、さらっと保湿します。

*フレッシュマンデーモーニング*
レモンやライムなどの柑橘系の香りに、
ジャスミンやアンバーなどをブレンド した品のある清々しい香り。

MIEUFA ミーファの使用方法

肌に塗布する場合は事前に缶を振ってから10〜15cm離してガードしたい部分にスプレーします。

髪に塗布する場合は肌同様に缶を振り、
10〜15cm離して髪全体に軽くスプレーします。

4月からは紫外線が多くなってきます!

香りを楽しみながらヘアケアしましょう(o^^o)

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
※インスタグラムID lits_hair
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイトまでお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。