京都での結婚式

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) 川島です!

※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

先日お休みをいただいていとこの結婚式のため京都に行ってきました。
場所は八坂神社で、私自身神社での結婚式に初めて参列しました(^^)

式中の写真はNGだったのでありませんが
儀式など事細かく決まっていて
チャペル等とはまた違う雰囲気だったり
お嫁さんのヘアスタイルや着物も綺麗で素敵でとてもよかったです(o^^o)

さすが休みの日の京都、観光客が多すぎて
親族なのかご友人なのかわからなくなるくらい一緒に写真撮ってました(笑)

幸せたくさん分けてもらいました(o^^o)
末永くお幸せに〜♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です