忘年会シーズン

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ)

金子です!
※年末年始のお知らせ
12月は31日火曜日は5時まで営業しております。(詳しくはお電話ください。)
また年明け1月は5日までお休みをいただきます。6日から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

忘年会シーズン、暴飲暴食でどんどん太ってます…

先日も休みの日に、友人とお蕎麦を食べ、鍋を食べ、

カフェに行き、食い倒れてました。
休みの度に、タピオカやスタバも飲んでしまいます。
それが楽しみの一つで、つい…

クリスマスの仕事帰りも、川島さんと限定のフラペチーノを買いに行きました。

お疲れ様会だよ!クリスマス会だよ!忘年会だよ!と、何かに理由をつけては、集まっては食べまくってます。

これからお正月もきて、もっと太りそうですが、美味しいものは食べたいので、ダイエットはその後にしますね笑

良いダイエット方法などありましたら、教えてください!

でも、まだまだ美味しいものが食べたいので
オススメのお店も教えてください笑
近くでも、遠くでも…

ちなみに
お店の忘年会は、やりません…(新年会にするそうです。)

楽しみにしてた、ももクロのクリスマスライブも終わり
後はお正月を待つばかりです。

皆様は、もう仕事納めでしょうか?
残りわずかとなりますが、今年もありがとうございました。
お互い、風邪には気をつけて、良いお年をお迎えしましよう!

また、来年もよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です