スタイルビフォーアフターダイジェスト in チャイナ 2

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

※お知らせ

4月のスタイリストスケジュールをUP致しました!ご周知頂けると幸いです。

[/su_button] 3月4月スタイリストスケジュール

さて ようやく💦 撮りだめしていたスタイルをすべて載せさせていただきます。

(だいぶ経ってしまい申し訳ありません・・・)

まずはお一人目

縛り癖もありますが 量が多く おそらく縛らないとスタイリングは難しい状態💦

髪質も硬いので 柔らかく見えるように レイヤーとそぎを入れて・・・

軽く 柔らかく見えるように! 

ちなみに この方は パーマを次回提案したかったので 

「こんな感じに緩くパーマをかけると柔らかく見えていいですよ!」

と イメージがわくように 毛先はブローで仕上げました・・・すると・・・

いったん帰った後 なんと!もう一度 パーマをかけにいらっしゃいました!!

日本ではなかなかないことですね(笑)

お次は・・・

この日は 旧正月前日・・・つまり 日本での大晦日の日

これから 新年になると 髪を切ることはしなくなるそうなので

そのためか けっこうバッサリ切りたいとのことで あとはお任せ!と言われたので

最後のお二人は ぜひ 日本っぽいヘアスタイルにしてみようと思いました。(笑)

カットとパーマで こんな感じ! いい感じです!!

さらに トリは!お母様

非常に強いパーマがかかっています。これはあちらのマダムの方に多いのですが

薬が強くて 毛先はちりちりになってしまったりするのですが

聞くところによると これくらいかかってくれるほうが嬉しいのだそうです。

個人的には もう少し 「カール」程度に出るくらいの もう少し弱いパーマのほうが・・・

と思うのですが なかなか急激に提案はできません

ちょっと 困ったのですが お任せ とのことだったので・・・

ブローして これくらいのパーマ感は? という 今後の提案をいたしました。

こんな感じ! 全然違います!ご本人も大変喜ばれていらっしゃいました。

少しずつ 少しずつ 素敵なスタイルを提案できればいいなあ と思いました!

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です