スタイルビフォーアフター ダイジェスト in チャイナ 1

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

※お知らせ

4月のスタイリストスケジュールをUP致しました!ご周知頂けると幸いです。

[/su_button] 3月4月スタイリストスケジュール

さて 前回の中国のヘアスタイルが まだまだあったので

それをちまちま と思っていましたが なかなかアップする時間がなかったので

一挙にアップします。(急に雑 (笑))

皆さん かなり変化があるので やっている方も楽しかったです!

ほとんど レイヤーも入っていない 重いセミロングでした。

こちらを バッサリボブの長さに切り カラーとパーマを!

こちら ハンドブローです!ごろっと変わりましたね!!

続きまして

すでに 中国の常連さん! 前回 前々回と 同じスタイルですが 毛先がどんどん綺麗になっていきます!

こちらは ワンカール巻きました!

お次は

ペタッとなってしまうのがお悩みだとのことで ふんわりと良い位置にウエイトがくるように

レイヤーをいれました

パーマもご希望でしたが もともとかかっているパーマがいかせそうだったので

今回は かけていません。

こちらは完全ハンドブローです。

最後に

こちらの方は 今後伸ばしていきたいとのことでしたが・・・

今現在 前後の長短が極端なので このままだと 途中経過のバランスが嫌になって切ってしまうと思ったので・・・

一度 襟足を切って バランスをよくする事 その後に伸ばすことをご提案しました。

綺麗なショートのバランスに一度切らせていただきました。

ちなみに・・・サイドはほぼ切っていないのと


あくまで 今後伸ばすかもしれないことを踏まえて
この襟足も 少し甘めにしてあります。(少しボヤっとしたアウトラインに)

次回ですべて載せようと思います!!(まだあんのかい!(笑))

今回は なかなかスタイルを撮りだめしていたため よろしければお付き合いください💦

※結局 インスタにも載せていますが💦

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。