中国でのお仕事 その2

様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

今朝は 緑区 なかなかの豪雪で(雪国からしたらどうなのかはわかりませんが💦)

皆様 お気をつけください。

さて

連投 申し訳ありませんが

いろいろ 撮りだめたスタイルを載せていきたいと思います!

今回は カラー編

中国では 結構ブリーチが必要な方も多く

例えば・・・

この方! 毛先は前回までブリーチをしていて

根元の白髪を隠しつつ 毛先と色をそろえてほしいとのこと

まずは リタッチ これは一度ブリーチで

ちなみに お子様といらっしゃったので・・・ 放置中に

お子様もカット (笑)

この子 日本の漫画とかアニメが大好きで

「〇〇ヤロー」という いけない日本語を連呼してました。(笑)

だめだぞぉ。

一度 明度をそろえます。 前回までの色味のオレンジが毛先に残っているので・・・

やや オレンジを加えたブラウンで 再度 根元から塗ります。

完成!

とてもきれいなお色で ご機嫌で正面からピースしてくださいました(笑)

次回も ブリーチのお仕事をお届けしたいと思います。

ちなみに 日本でも ブリーチを使ったカラーは ご要望やこちらからのご提案も増えているように思います。

ブリーチを 「傷むから・・・」と悪者にせず 上手に取り入れていくと

また 新たな発見があるかもしれません!!

※という勢いで 私もブリーチしたのですが。「ちゃらい」と言われています。(笑)

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。