本年も大変お世話になりました!

皆様 本年も大変お世話になりました・・・
美容室 -Lits- (リッツ) です!

おかげさまで クリスマス以降 毎日本当に忙しく美容師のお仕事をさせていただいておりました。

今年一年 振り返ると とにかく「いい年だったなあ」と心から思えます。

大変なこともありましたが・・・

「これは与えられた試練だな」と思ってやってきました。

そして

ここ1週間 いらっしゃったお客様から嬉しいお言葉をいただくことがありました。

それは・・・

「Litsさんに行こうって思うのは シャンプーが気持ちいいから」

何人ものお客様におっしゃっていただきました。

私は シャンプーを一番大切に考えています。

美容師になって 一番最初に習う技術だからです。

つまり

シャンプーがおろそかになるということは 初心を忘れることと同じこと

初心を忘れずに

当店のスタッフが 初めてお客様にシャンプーで

「気持ちよかった」と言っていただけた喜びを忘れなかった

そのことの証明 だからこそ

この言葉は とても嬉しく心に残りました。

うちには 「アシスタント」としてプロを目指すスタッフがいます。

その子にとって シャンプーは 生きるための技術です。

単なる 「洗髪」ではありません。

それで 将来食っていこうという覚悟を表現する場です。

それを誉められる ということは 生き様を認めてもらえることです。

技術者 職人 として

また 一人の女性として

一生を 豊かに 幸せに 自分の腕前で切り開ける

素晴らしい仕事をしている ということを胸に刻み

最後の大晦日の営業をしたいと思います。

2019年 が 皆様にとって良い年でありますように

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。

※まことに申し訳ありません。

年始は5日までお休みをいただきます。

また スタッフ 森は 1月最終週 1月28日(月曜日)から2月4日(月曜日)まで
中国へ出張する予定です。(通常通り 当店は営業しております。)
ご周知のほど よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID lits_hair

TEL 043-312-9595

または

-Lits- ご予約サイト

までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です