梅雨明けに!夏模様!

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

 

早々と 梅雨開けです。

梅雨は嫌だ嫌だと・・・思う暇もないくらい早かったですね。

 

梅雨は 実は美容室は大変忙しくなるので

むしろありがたかったりするのですが(笑)

ともあれ

晴天が続き かつ 日の入りが遅いこの時期は

とても毎日を有意義に過ごせる季節ですね!

 

先日 北京から帰ってきたときは

向こうの空港を 8時の便で出たにもかかわらず

実は 到着が羽田でして・・・

そこから 車のある成田空港まで リムジンバスで乗り継いで帰るという・・・

羽田に1時半ころ着き リムジンバスが2時40分発・・・

成田に4時前につき 帰宅できたのは5時半でしたが

なんと!明るいこと! 芝刈りまでしてしまいました。(笑)

 

さて! そんな いよいよ!!といった夏ですが

 

店内の装飾は梅雨のまま・・・

これはまずいと

今日

夏仕様に模様替え!

 

夏と言えば 当然!!ひまわり!!ですよね

 

というわけで

変えてみたのですが・・・

 

想像以上に 気持ちが夏になりました(笑)

 

また

お知らせです。


今月 もう一度 出張してきます。

7月24日(火曜日)~28日(土曜日)までを予定しております。

お店は通常通り 営業はしておりますが 私はおりませんので

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今後も 出張がある場合は

事前に告知をいたしますが 皆様にはご不便をおかけいたしますことを

お詫び申し上げます。


今後とも Lits をよろしくお願い致します。

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です