またまたバッサリ ショートヘア

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

 

まずは 3月たくさんの方のご来店 本当にありがとうございます!

そして・・・

ご予約のお電話をいただきながら・・・ご予約が取れなかった方

大変申し訳ございません・・・

後半はまだ空きがございますので どうぞよろしくお願い致します。

 

再三ではありますが

「予約が取れない」 となると

「混雑」を 連想される方がほとんどだと思いますが

当店 無理な予約を取らないように心がけておりますので

ご予約をいただいた時点で ゆとりを持って入れております。

安心していらしてください。


 

先日も バッサリとショートにされたお客様がいらしたので

なんだか 好評のようですのでupします。(笑)

※ここ最近ホームページの閲覧数が急激に上がったのですが・・・なにか!?

 

長めの前髪の無いボブを十分に楽しまれたということで

アン・ハサ〇ェイさんのような ショートをご希望でした。

 

髪質や骨格もございますので まんま というわけにもいかないところが

ございますが

まず モミアゲがすっきりと耳にかけていたり

思いっきり短い という写真が多いのですが

やはりそこは あると安心する部分ですのでやや残しました。

また もう一つのポイントが

ぐっとしまった ぼんのくぼから襟足のフォルムです。

ここを ぐ  っとしめるために

いろいろな角度からチェックカットして じゃっかん

湾曲してえぐれるようなカットラインにしてあります。

こうすると 相対して 後頭部の部分がふんわりとして見えますので

いわゆる 外国人の骨格に日本人でも近づけることができます。

また

毛流れを少しつけてブローしてありますが

これくらい柔らかいパーマなんかをかけても雰囲気が出ますね。

 

最後に 今回は ウェッティな質感にするべく

アクアピュレというヘアクリームを使いました。

 

しと っとして見えるので

こちらも 外国人風な仕上がりにはちょうどいいです!

 

こういったスタイル・・・

切ってる方もとても楽しいんです~!!

 

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。