お店の入り口に並ぶ商品たち…♪

 

皆さま、こんにちは!

美容室‐Lits‐です。

 

お久しぶりに今日は私が受付から更新しています。

今日はそんな受付の隣、ドアを開けるとすぐに見える綺麗に並ぶ商品の中から…

 

 

オススメの商品をご紹介したいと思います。

 

 

いつものケアに加え、週1回のメンテナンスに

 

ピトレティカ キャリーオン ¥864(税込)

 

シャンプー後の濡れた髪の水気をきり、髪の中心から毛先にもみこみなじませすすぐだけの簡単ケアで、髪の毛にうるおいや弾力を与えてくれます。

 

 

そして、品のあるジャスミン、爽やかなグレープフルーツの香りがミックスしたリラックスできる香りが髪の毛を包み込んでくれます。

 

試しやすいお手頃なお値段ですが、しっかり4回分、1ヶ月ケアが楽しめちゃいます♪

 

サロンから帰り、しばらくするとまたパサついてくる、、そんな事ってありますよね!

そんな時にも維持してくれる保湿成分がたっぷり入っているので、オススメです。

 

 

 

ボックスもとってもかわいいのでちょっとしたお土産やギフトにも最適です!

私がもらったらとってもテンション上がっちゃうな~なんて思います(笑)

 

他にもシャンプーやトリートメントなど質が良くてスタイリッシュな商品をご用意しております。

サロンでのケアが終わり、受付に来た時にそっと覗いて見てください。

 

 

10月のご予約が まだまだ入っておりません!!
9月で終わる のだけはご勘弁を (笑)
見捨てずに 今後ともよろしくお願いいたします。
お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です