白髪ハイライト、ボブスタイル

もともとセミロングの長さまで伸びていた髪を⁡
⁡⁡
⁡バッサリボブに切りました!⁡
⁡⁡
⁡お任せということに燃え…⁡
⁡⁡
⁡調子に乗って久々に巻きました!⁡
⁡⁡


⁡ちょっと巻が強かったかも⁡
⁡⁡
⁡でもすっごく似合ってました!⁡
⁡……自宅でできるか…健闘を祈ります!!(笑)⁡
⁡⁡
⁡カラーはこれ、なんと白髪染め!⁡
⁡⁡
⁡脱白髪染めメニューのハイライトがブリーチで入ってます!⁡
⁡⁡
⁡「ギャルみたいにならないよね?」と心配されてましたが⁡
⁡⁡
⁡程よい垢抜け感で、しかも、根元が伸びても気になりにくいです!⁡

Follow me!

白髪ハイライト、ボブスタイル” に対して2件のコメントがあります。

  1. 百々 より:

    お忙しい中質問失礼します
    私もこの方ぐらいの長さなんですが、
    カラーとハイライト(かバレイヤージュ)でおいくらくらいになりますか?

    1. lits より:

      お返事が遅くなり大変申しわけございません・・・
      おそらく インスタでもお問合せ頂いていたのかな?と思います。
      解決しないようでしたらまたご連絡下さいませ!

百々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です