新しい仲間(スタッフ)が増えました!

シュールな絵面ですが⁡


⁡⁡
⁡この度新しい仲間が増えることになりました。⁡
⁡⁡
⁡しかも……⁡
⁡⁡
⁡未経験者!!!⁡(免許はあります。)⁡
⁡⁡
⁡違うお仕事をされていて、やはり美容師をやりたい!!⁡
⁡⁡
⁡と強く願われての応募でした。⁡
⁡⁡
熱い気持ちを感じましたので、こちらもお答えしたいと思います!!⁡⁡
⁡⁡
⁡6月からの出勤ですが
⁡⁡
⁡今日から早速朝練でシャンプー!!⁡
⁡⁡
⁡何回シャンプー教えてきたかわかりませんが(笑)⁡
⁡⁡
⁡こちらもフレッシュな気持ちになりますね!!⁡

Follow me!

新しい仲間(スタッフ)が増えました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 小見川 智明 より:

    大変ですが頑張ってくださいよ
    まだまだこれから夢に向かって
    モニターになってもいいですよ

    1. lits より:

      コメントありがとうございます!!あれから一か月半経ちますが、毎日一生懸命頑張っております!これからさらに活躍することと思います!今後ともお見守り頂ければ嬉しいです!! ※モニターはご覚悟の程!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です