お知らせ スタッフの休日について

お客様 皆様へお知らせ

7月より スタッフのお休みを月1日増やす予定です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも当店をご利用いただきまして本当にありがとうございます。

こちらのサイトや 店内で直接お話をさせて頂いたこともあるかもしれませんが・・・

当店 Litsは スタッフの 美容師としての働き方 を第一に考えております。

それは 長時間働くのではなく 「長期間」=一生涯 健康な美容師であることが

スタッフはもちろん お客様にとっても重要で幸福であると考えているからです。

美容師はどうしても、一日や月の就業時間が長くなってしまう傾向にあるため

その部分の改善を開店当初から最重要視して

「ホワイト」な美容室作りを目指し、今までやってまいりました。

 

おかげ様で今度の10月で4年が経ち 5年目に差し掛かってまいりました。

なんとか、コロナ禍ではございますが、営業を続けていけております。

少しずつお客様も増え、同時に、スタッフの就業時間もやや増えてまいりました。

そこで、調整として、7月より、今現在の日数に加え

スタッフの公休を月 1日 追加することに致しました。

 

また、有給休暇に関しましても、美容師の世界ではまだまだ未完全だと感じます。

当店は それぞれの有する権利である 有給休暇も完全に100%取得したうえで

お店を成り立たせることにも全力で取り組んでおります。

 

これからも 

働きながら子育てできたり

仕事終わりに家族と夕飯を一緒に食べられたり

年に何度か旅行に行けたり・・・

 

そんな 美容師さんが元気に楽しく働ける環境を作ることで

皆様へ されに心地の良い空間とヘアスタイルを提供できることと信じております。

 

今のところ お客様からは本当に温かい応援のお言葉を頂戴することが多いので

感謝しかございませんが

お休みが1日増えることや 連休を取ることにより、お客様側にはまた少しご不便をお掛けすることがあるかと存じます。

今後ともどうぞ当店Litsをよろしくお願い致します。

 

Lits 代表 森 悠空平

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です