やっと変えました。

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) 金子です!

※スタッフのお休みはこちら

スタイリスト公休

コロナもなかなか終息せず、1年経ってしまいましたね。
本当なら今頃は…去年の今頃は…と考える事もあまりしなくなり、諦めや慣れもあるのがちょっと悲しいです。
少しでも早く、通常通りに安心して出かけられるようになって欲しいですね。

まだまだ、慎重に生活を送らないといけない中ではありますが、先日、念願のスマホの機種変更してまいりました。

実際に見てみたいのと、プラン変更もよくわからない為、店頭に行って買いたかったのですが、なかなか出かけられず…
半年悩みましたが、とうとうバッテリーの寿命が近づいてきた為、行ってきました。

半年悩んでも、相談に乗っていただいても、実際に見ても、優柔不断で決められなかったのですが、高級感にひかれ、iPhone12 Proにしました。

実際、高級品で支払いが大変です笑

高機能カメラ付きですが、お出かけも出来ず、なかなか発揮できません…

今後、ヘアスタイルを撮らせていただけたらなぁと思います。

春の訪れも感じ、花粉症で大変な方もたくさんいらっしゃるかと思います。
気分転換や、身体の疲れを癒しに、ヘッドスパメニューもございますので、是非ご利用下さいませ。

お待ちしております♪

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

※Litsでは 現在一緒に働いてくださる仲間を募集しております。気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい!!

求人 スタッフ募集中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です