※※重要なお知らせ※※

現在 当店ではできるかぎりの新型コロナウィルス対策を実施しておりますが

スタッフとお客様全員の検温もその一つです。

非接触性体温計(ピストルのような形状のもので、おでこで検温致します)を使用しております。

腋下の物よりスピーディーかつ非接触で検温可能ではありますが

正確性は劣るものではございます。

しかしながら、今現在は この体温計を基準にするほかなく・・・

現在外気温の上昇とともに、ご来店の際に微熱を検知することが増えてまいりました。

こちらの体温計にて37度4分以上を検知した場合 室温にて安静にしていただき

5分毎に検温をし直し 十分に安心できると判断できた場合はそのまま施術を開始いたします。

(たいていの方はここで下がっていきます。)

しかし

15分ほどを目安に下がらない場合は 施術は行えず お帰り頂くことになってしまいます。

本当に本当に心苦しいことです。

※また お連れ様といらっしゃる場合は ご一緒の方のお一人でも微熱以上を検知した場合は、全員お帰りいただくことになります。

 

これからますます外の温度は上昇していくため可能性は増えてしまうと思いますが

なにとぞ ご理解をいただけますようお願いを申し上げます。

また

可能であれば お車でいらっしゃる場合は来店前の車内にて

そうでない場合も ご自宅を出られる前に

皆様ご自身でも検温をなさることを強くおすすめ致します。

可能な限り 危険因子を減らし

少しでも皆様の 髪によるストレスは減らして差し上げることは使命だと思います。

皆様のご理解ご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です