7月の営業に関して(予約制限を緩和します。)

※スタッフのお休みはこちら 

(スタッフ森は7月27日28日29日 連休を頂いております。ご迷惑をおかけいたしますがご確認のほどよろしくお願い致します。)

スタイリスト公休

先日 県外への移動の自粛が解除されましたね。

良い方向に向かい また問題が起き・・・の繰り返しにはなるかと思いますが

少しずつ日常が戻ってきたこともお客様のご来店から感じます。

さて

4月~5月まで同時ご予約を3名様までと制限させて頂いておりました。

5月末から6月は同時ご予約4名様まで

特に6月はお一人増やしたものの、繁忙期ということもあり

なかなかご希望通りにご予約できなかった方や

そのまま取れずのお断りになってしまった方が多数いらっしゃいました

ご不便をかけてしまい 本当に申し訳ございませんでした。

7月からはいよいよ 同時ご予約は5名様までのご予約を承ろうと思っております。

※引き続き すべてのお席はパーテーションでセパレートさせたいと思います。

しかしながら 完全復活!とまでは まだまだかと考えており

予約数は増やしますが、以前と同様 予約時間は長めの設定のままでいこうと考えております。

以前よりは取りやすくはなるかと思いますが、(相変わらず大変生意気ではございますが)

引き続きお早目のご予約をおすすめいたします。

当店としましては 引き続き新型コロナウィルス対策は万全に、油断をせずに対応していく所存ではございますが

皆様におかれましても、どうぞ充分にご用心下さいませ。

いち早く 安全に美容室をご利用になれる日が戻ってきますよう願ってやみません。

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

※Litsでは 現在一緒に働いてくださる仲間を募集しております。気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい!!

求人 スタッフ募集中

Follow me!

7月の営業に関して(予約制限を緩和します。)” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です