最終受付時間の変更につきまして

以前からずっと考えておりましたが

6月より 最終受付時間を変更いたします。今後は

カットは18時 カットカラー カットパーマ は17時まで

とする予定です。

やや早まったのですが、経緯としては やはり美容師の就業時間の短縮を目的としております。

WEB予約上では 現在は コロナウィルス対策の一つとして余裕をもって

カットカラー カットパーマ ともに2時間半、カットは75分の尺で設定をしております。

最終閉店時間を19時半に設定しており そうなるとカットは最終予約は現在 17時45分までになってしまっております。

こちらは コロナ収束後は変更していく予定です。

また、縮毛矯正やヘッドスパなどのメニューによっても 取れる時間が変わってくるため

最終時間近くのご予約は もしわからない場合はお電話にてお問合せ下さいませ。

ところで

5月末から ご予約がどんどん埋まっていくのですが

実は 美容業界全体でそのような現象が起きているようです。

当店においては 売上に欲張らず また、こちら側が気を抜かぬよう

「混雑をしない」ように

当面 4名までの予約制限を設けてのぞみたいと考えております。

(4名までの予約で1週間営業してみましたが、安心感はあります!)

ご希望の日時がお決まりの場合はお早目にご予約いただければ幸いです。

※スタッフのお休みはこちら

スタイリスト公休

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

※Litsでは 現在一緒に働いてくださる仲間を募集しております。気になる方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さい!!

求人 スタッフ募集中

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です