5月1日からの営業に関して

4月 当店では緊急事態宣言を受けて営業規模を通常より縮小して営業をしておりました

予定の5月6日以降も延長する方針だということですので

引き続き 規模縮小営業をさせて頂く予定でございます。

以前までの事項(こちらもご参照下さい)通常営業との相違点につきまして

また 4月に急遽 ストップしておりました。WEB予約ですが 

5月1日からは再開しております。

※WEBの予約表より 〇印のお時間はお取りすることができます。(3名以上にならない設定にしてあります。)

また 新規のご予約も再開いたしました。

どうぞよろしくお願い致します。

以下 以前にも掲載した内容ではございますが再度載せておきますので合わせてご確認下さい。

●ご来店の際には ご自身の体調をこちらからお伺いさせていただきます。本当に少しでも

お体の調子がいつもと違う場合は ご来店はご遠慮下さい。当日キャンセルでも構いません。

●ご予約の人数は引き続き制限させていただく方向で考えております。

大変生意気ですが、お早目のご予約をおすすめいたします。

●必要であれば 即座に(県からの休業要請などがあった場合)臨時休業とする可能性はございます。すでにご予約頂いておりますお客様におかれましては、大変なご無礼かと存じます。しかしながら勝手ではございますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

●随時 細かい変更点などはこちらホームページにてお伝え致します

店内で行っている対策がお知りになりたい場合は 新型コロナウィルス対策 をご覧ください。

皆様の温かいご協力を 引き続きよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です