アフターケアトリートメント『キャリーオン』!

お久しぶりです!!美容室 -Lits- (リッツ)原です!(^౪)/
※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

今日はピトレティカのアフターケアトリートメントについてお話しさせて頂こうと思います!!

私的にこの冬時期は、お肌もそうですが髪の乾燥も気になります…

髪をお手入れしていても、何故か手触りがいつもより悪く感じたりする事が多いなと感じます。

この時期だからこそ、トリートメントの持ちを良くしておきたい!!

そういった方にオススメさせて頂いているのがこちらです。

ピトレティカアフターケアトリートメント
『キャリーオン』です!

しっかりとケアをした方が良い時期ですので、私も営業中オススメさせて頂いておりますが、こちらはご自宅で使って頂くトリートメントとなっております。

ピトレティカのトリートメント行程は全部で4行程あるのですが、キャリーオンには、4行程目のトリートメントと同じ効果があります。

ヒアルロン酸で栄養を閉じ込める、コーティングの役割をしています。

手触りが悪くなってきたと感じた際に、キャリーオンを使うことによって、再び栄養を閉じ込めコーティングし直す事ができるので、サロン帰りの手触りを再現することができます!!

もう少しこの乾燥の時期を乗り越えましょう!!!

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
※インスタグラムID lits_hair
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイトまでお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。