秋田の雪景色

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) 川島です!
※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

今年のお正月休みは母と旅行で秋田に行ってきましたー!!
お正月なだけあって東京駅の混雑はすごかったですが、秋田に着いてからは一面雪雪雪!!
さらさらの雪が千葉では普段降ることがないのでテンションが上がってしまいました(^^)

2日目は電車で弘前の方まで足を伸ばしてきました!
電車から見える景色も雪雪雪!
遠くに見える山の木も真っ白ですごい綺麗でした(^o^)
写真を撮ったんですが写真だと綺麗さが伝わらないのが残念。

宿の露天風呂は雪見風呂でとても気持ちよかったですー!
美味しいご飯と雪三昧の3日間で
とてもリフレッシュできました(^_^)!!

次は春夏の東北へ行ってみたいです( ^ω^ )

今年もよろしくお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です