クリスマスマーケットへ行ってきました!

美容室 -Lits- (リッツ) 

こんにちは😃
スタイリストの漆館です。
※年末年始のお知らせ
12月は31日火曜日は5時まで営業しております。(詳しくはお電話ください。)
また年明け1月は5日までお休みをいただきます。6日から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

皆さんは今年の冬はどのようにお過ごしですか?

先日クリスマスマーケットなるものに行って来ました🎄

「クリスマスマーケット」は、ドイツをはじめヨーロッパ各地にある、中世から続く伝統的なお祭りです。

どこの街でも、中心部の広場では特徴的なクリスマスのデコレーションに、

イルミネーション、そして伝統的なお菓子やグリューワイン(ホットワイン)、

雑貨などが屋台で売られ、11月末から12月25日までのクリスマス・シーズンには欠かせない風物詩となっているそうです。

全部可愛かったです♡

その後近くの東京タワーも行きました!

スカイツリーも良いですが、やはり東京タワーは魅力的ですね!

インフルエンザやノロウィルスなどが怖い季節ですが

体調にはお気を付けになって素敵なクリスマスをお過ごしください!

今年も残すところあと半月 皆様のご来店を心よりお待ち申しております!

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
※インスタグラムID lits_hair
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイトまでお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です