ヘアケアマイスター受験しました!

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) 金子です!


※年末年始のお知らせ
12月は31日火曜日は5時まで営業しております。(詳しくはお電話ください。)
また年明け1月は5日までお休みをいただきます。6日から営業させて頂きますのでよろしくお願い致します。
※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

先日、ヘアケアマイスターという
毛髪の現状の診断や把握、行う技術の説明、お手入れのアドバイスがしっかりと出来る為の

認定試験を受けてまいりました。

コースがいろいろとあるのですが、原はミドルコースまで合格しているため・・・負けられない💦

結果はまだ出ていないのですが、出来栄えは、合格出来るかどうか、半々かなぁと不安です。

勉強不足を痛感しました。

なかなか覚えられず、大変でしたが、久々に勉強するのも、楽しかったです。

昔に教わった事も、改めて勉強する事で、忘れてた事など再確認でき、

受けてみて良かったなぁと思いました。

合格出来なければ、また勉強できるチャンスだと思い、もっと頑張りたいと思います…。

せっかく覚えた事も、忘れないよう、お伝えできたら良いなぁと思います。

Follow me!

ヘアケアマイスター受験しました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    金子さんの頑張っているの嬉しいです。カラーの技術力素晴らしいので益々プロになりますね。

    1. lits より:

      シャンプーマッサージは相変わらずお上手です!はい!ますます頑張ってらっしゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です