中国でのハイライト!

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

先週 久しぶりに中国へ行ってまいりました。

ちなみに今回は直行便ではなく・・・💦韓国経由・・・

少しずつ 扱いが雑になってやしないか?(笑)←でも値段がだいぶ安いので前からこの方がいいのでは?とは思っていましたが(笑)

さて 今回は 少し短めで 5日間 営業は3日間ということでしたが

ご予約は まずまず入っていて安心しました。

しかも 最近 中国も常連さんが増えてきて・・・

初回から感じていましたが 中国の方って とってもフレンドリー!!

それがさらに常連になると

なんかもう親戚みたいな挨拶をしてくださったりします。(笑)

今回 少し忙しかったので 写真はオーナーさんにお任せしてしまったのも多く

こちらにあまり良い写真がありませんが・・・(笑)

少し 見て頂きたいのが 今回 むこうでやったハイライト!!

↑ビフォア です。 もともとハイトーンですが お肌も白いのでハイトーンのほうが似合いそう!

中国の方は特にですが 髪を縛ることがとても多いため

縛った時のバックビューに特にこだわり入れました。

ダッカールでざっと上げただけですが💦

綺麗に見えてますね!!

でも・・・襟足と同じ太さで おろした時にも見えるくらい表面にもハイライトを入れると・・・少し派手すぎるため

表面は細かく細めに入れました!

綺麗ですねーー!!

また 今回のカットのスタイルですが

正面から見える部分 フロントのデザインを激変させたスタイルが多かったのですが・・・

どうしても 顔は出せないので その写真はお店できませんが💦

他に 後ろから撮ったもので


ビフォアです。ご新規様でちょっと遠慮して遠目に撮ったため
ピンとがあっていませんが(笑)

オーダーは 講演で講師をすることもあるそうで(すごい・・・)人前に出てしっかりしてみられるような大人な感じとのこと

お顔立ちがとても知的な印象だったので

少し 耳後ろから襟足にかけてを 通常よりもタイトにして

さらに 前髪を作らず 長いまま残してみました。

この方 とても似合ってました~!!

30人近くいらしてくださったので 携帯に写真はたくさんあるのですが

公開できそうなものだけ 載せてみました!

最後に・・・ちょっとだけオフショット(笑)

夕飯で感動した・・・

フルーツの盛り合わせ!!色鮮やかです!!

ちなみに 向こうではトマトはフルーツだそうです。(笑)

※スタッフのお休みはこちら→ スタイリスト 公休

お問い合わせは↓↓↓

lits@litshair.com

※インスタグラムID  lits_hair

TEL 043-312-9595

または
-Lits- ご予約サイト
までお気軽にお願い致します!

また エステサロン 「esti bela エスティ ベーラ」もどうぞよろしくお願い致します。
インスタグラム ID: esti_be_la
HP esti-bela.com

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。