とっても美味しい回転寿司 をはるばる食べて来ました~

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

 

先日のお休みで

両親と 茨城は那珂湊まで 美味しい回転寿司をいただきに行ってまいりました!

 

道中 やはり関西のノリに

おそらく 外部の方は大変疲れる?ものだと思いますが

それはにぎやかに 片道約2時間ちょっと

はるばる行きました。

 

大洗のちょっと先の 那珂湊 という漁港?あたり

市場寿司 という回転寿司屋さんです。

 

到着して 着席するや・・・

ネタがとてつもなく大きい!!

 

とりあえず・・・ 目に入る美味しそうなものを

片っ端から取っていきました。(笑)

どうでしょう??

大きくないですか!?

 

こちらはアジ!

今回一番興奮したのが このエビです!!

この二匹だけでも ご飯何杯かいけちゃいそうです。(笑)

 

ちなみに・・・

一皿 さすがに100円 ではなかったですが

エビは300円 そのほかだいたい200円~300円がほとんどで

マグロなんかはこの大きさで120円でした!

 

そして どんどん積みあがるお皿・・・

 

実は・・・

 

今回は 母の日父の日セットで

腰ぎんちゃくのようについてきた妹の分

そして 自分と自分の連れの分

 

5人 全員分を 盛大におごってあげようと考えていたわけなんですが・・・

 

ひょいひょい 塔のように積まれていく皿に

内心 ドキドキしていました(笑)

 

「ここは全部俺が払うぜ!」

かっこよく そう言いはなった時

 

母親は 一瞬の遠慮もせずに

「ありがとう!」(笑)

 

ところがです!!

なんとなんと

全員分で 11000円ほどでした!!

安くないですか?!

 

ここはリピート確定です。

 

その後 市場を物色して

生ガキを食べ ←また食べる

 

港を後にし

今度は 茨城のローカルスポット?

 

フラワーパーク

へ行き なめてかかっていた広大な敷地を

満腹のお腹をさすりながら 歩き回りました💦

ちなみに・・・

ここに行くことを提案した 言い出しっぺの母は

そのローカル具合に スベッたらどうしようと

ビクビクしていました。(笑)

 

意外や意外 それなりに?楽しめましたよ~

 

今までは当たり前のように家族で出かけていましたが

段々と お互い 日を合わせられなくなっていきましたので

こういった機会には

是非親孝行したいものだなあ と思いました。

 

親孝行 のつもりですが

ずっと 運転は父です。(笑) スミマセン

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です