新年会 もんじゃパーティー 

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

 

年末は 忘年会

そして 新年は 新年会!

 

というわけで! 新年会 兼 もんじゃパーティーを

我が家で執り行いました。(笑)

 

それにしても・・・

こうやって 毎月 何かしら仲間とわいわいできるのって

本当に楽しいですし 幸せですね。

みんなが笑顔になる企画

これからも いろいろとしていきたいと思います!

 

もともと 新年会 どこで何を食べたいか

と聞いたところ・・・

 

結局・・・ 焼き肉~!!

と言われたのですが・・・(笑)

 

そんな 毎回 焼き肉でもな・・・ と

渋っていると

 

もう一人のスタイリストが

お好み焼きかもんじゃが食べたい

ということで・・・

 

うん! 経費的にも(笑) 安く済むので

いいねいいね ということで

近くのお店を探して見たのですが・・・

これが なかなかありません。

 

あきらめかけた時に ふとひらめきました。

 

じゃあ うち来る??

 

というわけで

自宅 もんじゃパーティーという運びとなりました。

 

その日は お店が悲しくも落ち着いていたので

私が 買い出しに向かい 材料やらを買って

一足先に 自宅冷蔵庫へ

 

それにしても・・・

今回は 総勢4人

どれだけ食べるんだよ。わからないよ。

 

ここは国産の・・・高い牛肉でも買ってやろうか

そう思いましたが・・・

 

ふと 以前後輩を自宅に招いて スキヤキをしたときのことを

思いだしました・・・

 

「俺 私 は 安い肉の方が美味しいと思っちゃうんですよね」

 

こんな 良い後輩ばかりがいるので(笑)

今回も オーストラリアやアメリカとの貿易を開始

 

豚肉 2パック 牛肉 2パック

そして エビを1パック

 

それに できるだけ 風邪など引いて欲しくないので・・・

免疫力を高めるために キノコ各種と

大量の野菜を購入!!

 

いざ!!

もんじゃパーティー!!!

いつも 車で集まるので お酒は飲みませんが

シラフで どうやったらあんなにテンション上がるのでしょう。(笑)

 

今回も 非常に楽しく そして 美味しく

絆を深めることができました。

 

そして安くね。(笑)

 

しかし!!!

 

4パックはおろか・・・ 1パック肉を消費しただけでお腹いっぱい・・・

 

そう・・・

 

ここからは 私は毎日もんじゃなのでした・・・泣

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です