久々に 家族日帰りツアー

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

 

本日は 火曜日

定休日です。

 

以前の 年末年始の営業のお知らせ でも書いたとおり

僕は 美容師さんの プライベート

特に・・・ ご家族 との時間を大切にできるようにしたいと

思っています。

 

今日は 久々に

誘われていた 日帰り紅葉ツアー へ

両親と妹の 4人で行ってまいりました。

といっても

両親の車でですが(笑)

 

今回の目玉は

なんといっても ずっと父親が 僕に食べさせてやりたいと

言ってくれていた・・・

 

千葉の 「黄金のアジフライ」というメニュー・・・

黄金 と聞くと・・・

「言ってしまえば・・・フライってみんな黄金色じゃ・・・」

とも思うのですが・・(笑)

聞いた話だと

アジ 自体が黄味を帯びていて その地域?でしか獲れない

大げさに言うと・・・ 「幻の黄金のアジ」なのだそうです。

 

ま・・・ まあ 期待に胸を膨らませて・・行ってきました。

 

おやっさんも 長いことスマホユーザーですので

食べログなんかも ばっちりチェックして

高得点のお店をマークしていたようで・・・

鋸山の少し先あたり・・・ ある

民家を食堂にしました・・・といった定食屋さんに・・・

ノボリが出ていました!!

 

・・・それにしても・・・

千葉も ここまでくると 海がキレイですね~!!

遠くに富士山も見えますし・・

もっともっと 全国的に脚光を浴びてもいいように思いますが・・・

この海が見られただけでも なんだか 休みを有意義に過ごしている気持ちに

なりますね!

 

さて・・・

大食いな家族ですので・・・

なかなかのボリュームの アジフライコース(お刺身付)と

アジフライ定食(アジフライは3枚も!)

に ご飯大盛りで たーんといただいてまいりました!

アジフライ だから当然と言えば当然ですが・・・

近所のスーパーの総菜コーナーのそれとは・・・まるで違い

しっかりと 「アジ」の 味がしました!ダジャレじゃあないですよ!

 

その後 満腹で向かうは・・・ 富士山がばっちり見える・・・

こんな場所!へ (どこだか・・名前は良く知りませんが・・・)

ただ・・・ 残念なことに この日は強風で危険でしたので

ここまでしか歩いてきていませんが・・・・

65歳で よくここまで両親も飛んでくれました。(笑)

想い出は頭から飛ばしちゃわないようにお願いします。

しかし・・・なんといっても

母親から

「めっちゃインスタ映えするやん~!」

という 発言が飛び出したことには・・・時代を感じて仕方ありませんでした。(笑)

 

そのまま 帰り道として

もみじロードで紅葉を満喫して

帰路につきました~!

それにしても・・・

父親の 毎度のデートコースのプランニングには脱帽です。

タイムスケジュールがばっちりなので

これで母を口説いたのか・・・ ごほん

 

というわけで!

 

素敵な 千葉の日帰り旅でした~!♪

また明日から めきめき働きますよ~!!

 

お父様 お母様 いつまでもお元気で~!

 

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です