こんなものも ご用意しております。

皆様 こんにちは!美容室 -Lits- (リッツ) です!

今月で 36歳になりました!

今更ですが・・・

 

子供の頃から 好奇心が旺盛で

それは 30代後半になった今でも変わらずずっとです。(笑)

新しいことに これからもチャレンジしていきたいです!

 

さて

 

新しい 1年 そして 新しい自分の門出

いろいろと 試行錯誤していますが・・・

 

お店を開業するとなると・・・

内装工事はもちろんですが

材料 機材 も 全部用意しないといけません。

当然ですね・・・

 

でも 「全部用意しないといけない」

となると・・・

大変・・・ お金がかかる・・・ 面倒・・・

そういった ネガティブな発想になりがちですが・・・

 

僕は 天性生まれもってポジティブなので(笑)

 

「全部自分の好きなようにできる!!」

と 心を躍らせました。

 

そして いざ ディーラーさんに

いろいろと発注をする となったときに

真っ先に注文したものがあります。

 

そして・・・

それは 今のところ 使われることなく

引き出しにしまわれたままでしたが・・・

 

本日 ようやく!! 使う機会がありました!!!

 

それは・・・

(もったいぶって こんなもの・・・ですが💦)

「メガネ つるっとカバー」200枚入り!!!!!

※ もう少しいいネーミングは・・・

 

そうです!! 眼鏡が無いと・・・雑誌も読めない!!!

そんな方が

じーっと 施術中 放置中に 目をつぶって

座禅を組んでいらっしゃるのを見ては・・・

どうにかできないものかと ずっと思っていました。

ラップを巻く? ルーペを渡す?

 

だいたい そうなると・・・

「いやいや そこまではいいや」

となるので・・・

 

でも

 

こうやって 専用のものがあると

けっこうチャレンジしてくださいますね!!

・・・

確かに・・・ ネーミングをディすりましたが・・・

「つるっと」入りました。

※T様 ご試着ありがとうございました!

 

その後は 快適に雑誌をご覧になったり

携帯をご覧になったりしていらっしゃいました。

 

このような 小物類

今後は Bluetooth のイヤホンなんかも貸し出しできたらいいなあ

 

そう考えております!!

 

小技 だけではなく

本業も 魂よりこだわって行っておりますので

どうぞ

皆様のご来店をお待ち申しております。

 

 

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
TEL 043-312-9595
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です