シャンデリア~♡ 設置

皆様こんにちは! 美容室 -Lits- です!!

※まずはしばらくこちらのブログをリンクさせていただきます。

お伝えしたいこと・・・💦 開店祝について

プレオープンは大歓迎!

web予約はこちら!

 

あと

※ 業者様へ

現在 一人で営業しております。電話線をつなぐととたんに営業の電話が

連発します。

お客様からの電話もあるかもしれないのに

これでは 営業ができません・・・

ひとまず 営業は控えていただけませんでしょうか?

ご協力をよろしくお願い致します。


お店の照明ですが

今現在 半分落として営業しております。

 

今現在 プレオープン中で

贅沢なことですが

あまり目立たないようにやっております。

 

そんな中 お店の照明で

二階部分の ヘッドスパの上!

 

ここは あえて もともとのシーリングを残してもらいました。

 

そして キッズルームの上も

 

ここは 後ほど こだわって 可愛い照明をつけよう!

と思っていたんですね。

 

 

自宅の 一室の使っていないシャンデリア

ピッカピカに明るいのですが

 

それを キッズルームに使おう!

とずっと思っていたのです。

 

いたのですが・・・

 

天井を見上げると

シーリング部分が どうも 端っこに寄っていて

そこにシャンデリアは不恰好だったため

急きょ・・・

2階のヘッドスパの台の上につけることにしました。

 

もともとついていた LED電球は明るすぎるので・・・

わずか 2WのLED しかも ロウソクタイプを

これまた ミャミャゾン で検索・・・

↑ こちら!

 

 

このシャンデリアに・・・

 

で それを・・・スパ台に・・・

じゃじゃじゃーん!

おおお!!可愛い!!!

ちなみに

 

内装や 使う小物 例えば ゴミ箱や文房具に至るところまで

とにかく

「女子がときめくか」

で選んでいます。

めっちゃ ときめきます。私は。(笑)

 

ただ・・・

これ・・・ ちと 明るすぎ??

と思って 下で寝てみたんですが・・・

「燭台」の部分が ちょうど傘になって

下から見ると 全然まぶしくないんですよ!!

 

これはいい!!

 

というわけで 照明を取り付けたのでした!

 

キッズルームはどうするかなあ

 

お問い合わせは↓↓↓
lits@litshair.com
または
-Lits- ご予約サイト までお気軽にお願い致します!

新たなスタート!

グランドオープンまで あと29日!!!

只今 ご迷惑をおかけしながら プレオープン 4日目・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です